menu

経験豊かな女性ヘルパーが、あなたの家事をお手伝い。
家事代行・産後ヘルパー・ベビーシッター・ハウスクリーニング

会社概要個人情報保護方針サイトマップ

フリーダイヤル0120-636-436(日・祝休/受付時間 9:00~20:00)

お問い合わせへお申し込みへ

 >
 >
あなたの1日が家事ヘルパーで変わる

あなたの1日が家事ヘルパーで変わる

今週中にあれを済ませておきたいけど、

用事がいろいろあって今週も無理かな・・・

そんな、あなたの無理を、

ヘルパーが代わりに済ませてくれるという生活を、考えてみませんか?

「あなた の1日が家事ヘルパーで変わる」

という、ご提案です。

マザーズ・ヘルパーの ホームページ>TOPへ


自分の時間は24時間、そこに、家事をこなすヘルパーが2時間をプラスします
4月は新生活の始まり、という方も多いですね。
————————————————
お仕事の方は新入社員や配置転換、お子様の入園入学・進級などのある方、
この時期の気温の寒暖の変化で、体調をくずされたお母様もいらっしゃるようです。
でも、家事は待ってくれない・・というお母様の声も、聞こえてきます。

そこで、

家事ヘルパーの活用です。

ヘルパーは、もう一人のあなたです。やりたいことに手を広げる、もう一人のあなたの分身として

「あれを済ませておきたい」をヘルプします。

新しい用事や仕事が増えて、そこに時間がとられるから、家事まで手が回らない。

そんな時にこそ、

「済ませておきたい家事」を、ヘルパーが代行します。

そのうちに、と考えて、ため込んでしまうより、今済ませておきたい。

そんな生活を実現できます。

家事ヘルパーが2時間でできることをご存知でしょうか?

○たとえばお掃除中心の2時間~

3LDKのお部屋のお掃除 (バス・トイレ・キッチンもリビングもきれいに!)などOKです

○たとえばお子様の沐浴と布おむつの洗濯、バス・トイレ・キッチンをお掃除など

(新生児を相手に、お疲れのお母様に喜ばれています)

○たとえば出産して病院から帰宅した直後の3週間だけの家事全般のお手伝い

(お母様は新生児のお世話を、家事ヘルパーが家事を代行して、すっきり)

時間があれば、自分でやれることが、

もしも「今、やれない」のでしたら、

あなたのご家庭に専属の家事ヘルパーに、2時間をおまかせ下さい。

あなたの家事・育児で「やりたいこと」を、やり終えることができます。

マザーズ・ヘルパーのお手伝いは「あなたを生かす営み」

家事・育児をやり終えることから、あなたの生活を広げるお手伝いを

願っています。

あなたの1日を24時間以上に生かす営み、
決められたサービスメニューをこなして終わりのサービスではない、
あなたのして欲しいことを代行するお手伝いを目指しています。

→マザーズ・ヘルパーのホームページへ

https://www.mothers-helper.com/

お問い合せ・ご連絡 0120-636-436 まで

ヘルパーで働きたい方は求人募集ページへ

マザーズ・ヘルパーの ホームページ>TOPへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ お申し込みへ

関連記事

ヘルパー・サービス

サービス & キャンペーン

ハウスクリーニング

お問合せ・ご予約

フリーダイヤル0120-636-436(日・祝休/受付時間 9:00~20:00)

お問い合わせへ

お申し込みへ

ヘルパー募集
・空いた時間に
・家事・育児のお手伝い
・自宅から60分圏内で直行直帰
あなたのお手つだいを必要な方のために。ご一緒しませんか。

募集案内へ

最新情報インデックス
マザーズ・ヘルパーからのお知らせやキャンペーン情報、家事を楽しむ音楽・動画・Blog情報を配信しています。

最新情報インデックスへ

What's New アーカイブ

What's New 最近の記事