menu

経験豊かな女性ヘルパーが、あなたの家事をお手伝い。
家事代行・産後ヘルパー・ベビーシッター・ハウスクリーニング

会社概要個人情報保護方針サイトマップ

フリーダイヤル0120-636-436(日・祝休/受付時間 9:00~20:00)

お問い合わせへお申し込みへ

 >
 >
[WHAT’S NEW]ベビーシッターでなくマザーズ・ヘルパーならば?

[WHAT’S NEW]ベビーシッターでなくマザーズ・ヘルパーならば?

《ベビーシッターでなくマザーズ・ヘルパーならば、できること》

マザーズ・ヘルパーとは、マザーのためのヘルパーです。
子育て中のママやご家族をお手伝いするヘルパーによるサービスです。

欧米では普通のベビーシッターからご家族のお掃除や家事をお手伝いする比較的気軽に利用できるサービスになっています。
米国から帰国された方からは、Google検索で見つけて頂くことが多いようです。
*
私たちマザーズ・ヘルパーでは、
日常の家事代行から産前・産褥・産後期の家事手伝いや、子供のシッターや園への送迎まで、
お母様の必要な家事手伝いをもう一人の主婦としてサービスしています。
営業エリアは横浜・川崎・藤沢・相模原などの神奈川全域・隣接する東京都内で、2つのヘルパーサービスを提供します
*
<マザーズ・ヘルパーの2つのサービス>
■家事ヘルパー・サービスでは、小さなお子様のいない日常の家事全般をご要望に合わせてお手伝いします。

■マザーズ・ヘルパー・サービスでは、子育て中のご家庭のニーズに合わせて、忙しいお母様の代わりに、家事・用事・お子様の世話などをさせて頂く、子育てマザー・ご家庭のための家事ヘルパー・サービスです。

*
<マザーズ・ヘルパー・サービスでは2つのサービスを区別なく、
同一料金でご提供しています>

お母様が子育て中でも、毎日、たくさんの必要になる家事。
加えて子供の世話・家庭の用事なども、たくさん出てきます。
そんな忙しいお母様の代わりに、個別の家事サービスをあれこれと個別に分けて対応致しません。
マザーズ・ヘルパーは、掃除・洗濯などの家事ヘルパーと産後ヘルパー、
買い物やベビーシッター、片づけ整理収納などが、
同じサービス内として、同一の最低料金で承ります。

その日のお母様の必要に応じて、ご指示を承りますので、とても便利なサービスとなっています。
*
<出産直後のお手伝いは、産後ヘルパーとしてご利用になれます>
産後のお母様の検診に付き添い、上のお子様の園や塾への送迎の後で、お掃除、ゴミ捨て等にもお応えする
そんな、お母様の子育て生活を一緒に支える、それがマザーズ・ヘルパーの目指すサービスです。
産後ヘルパーのように、出産直後のお母様の家事手伝いをするヘルパーは、
担当者が、出産・子育て経験者の者がヘルパーに付きますので、
初出産の不安、産前・産後など個人的な相談やお話相手など、家事の合間に承っています。
*
<マザーズ・ヘルパーのこだわり>
家事の教育・研修を受けたベテラン女性が定期的にお伺いします。
同じ担当ヘルパーが、ずっと継続して担当しますので、
気心の知れた関係が継続できると好評です。
一律でないマザーケア、あなただけの家事&シッターのサービスをご提供します。
お問い合せは0120-636-436まで。
■詳細はマザーズ・ヘルパーのホームページをご覧下さい
マザーズ・ヘルパー
家事ヘルパー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ お申し込みへ

関連記事

ヘルパー・サービス

サービス & キャンペーン

ハウスクリーニング

お問合せ・ご予約

フリーダイヤル0120-636-436(日・祝休/受付時間 9:00~20:00)

お問い合わせへ

お申し込みへ

ヘルパー募集
・空いた時間に
・家事・育児のお手伝い
・自宅から60分圏内で直行直帰
あなたのお手つだいを必要な方のために。ご一緒しませんか。

募集案内へ

最新情報インデックス
マザーズ・ヘルパーからのお知らせやキャンペーン情報、家事を楽しむ音楽・動画・Blog情報を配信しています。

最新情報インデックスへ

What's New アーカイブ

What's New 最近の記事