menu

経験豊かな女性ヘルパーが、あなたの家事をお手伝い。
家事代行・産後ヘルパー・ベビーシッター・ハウスクリーニング

会社概要個人情報保護方針サイトマップ

フリーダイヤル0120-636-436(日・祝休/受付時間 9:00~20:00)

お問い合わせへお申し込みへ

 >
 >
マザーズ・ヘルパーの理念「1日を24時間以上に変える」が真似されて(2)

マザーズ・ヘルパーの理念「1日を24時間以上に変える」が真似されて(2)

マザーズ・ヘルパーのホームページ>TOPへ

『あなたの1日を24時間以上に変えるヘルパーサービス』の
マザーズ・ヘルパーです。

ベテランマザーがマザーをお手伝いする、それがマザーズ・ヘルパー。

家事全般からベビーシッターまで、
忙しいあなたの24時間に、家事の時間をプラスします!

手の回らない家事を、あなたの代わりに
希望の時間にマザーズ・ヘルパーが代行致します。


「1日を24時間以上に変える」

そんな素敵な1日の使い方をご提供したい、それが私たちの願いです。
このマザーズ・ヘルパーの活動理念は、ホームページの左上の

Mother’s Helperのマークの下に、掲げております。


さて、

これが、真似されるんですが、今回は2社目です。
本日発見!です。
アールメイドという家事代行会社が、2番目にこれを真似しておりました!

これです↓

本日2010年1月30日、発見です

アールメイド社の広告では「1日が24時間では足りないあなた」と
そのままのパクリ表現は、もうひとひねり、欲しいところです。
心なくパクル・・・とは。

1番目のパクリのG社にしても、アール社にしても

真似からは、本当の信念が生まれません。
と思いますが、皆様は、どう思われるでしょうか?
・・・悲しい限りの行為ですね。

Yahoo検索で「家事代行 横浜」などで検索すると、見つかります。
2社目ですが、またまた、笑っておきましょう(^_^)v
私どもの活動理念であり、信念であること
家事代行のお手伝いとは「あなたを生かす営み」であるという信念です。
https://www.mothers-helper.com/gaiyo.html

あなたの1日を24時間以上に生かす営み、
サービスメニューをこなして終わりではない、
家事ヘルパーという家事代行サービスで、あなたをお手伝いします。
マザーズ・ヘルパーのホームページへ https://www.mothers-helper.com/

お問い合せ・ご連絡 0120-636-436 まで

ヘルパーで働きたい方は求人募集ページへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせへ お申し込みへ

関連記事

ヘルパー・サービス

サービス & キャンペーン

ハウスクリーニング

お問合せ・ご予約

フリーダイヤル0120-636-436(日・祝休/受付時間 9:00~20:00)

お問い合わせへ

お申し込みへ

ヘルパー募集
・空いた時間に
・家事・育児のお手伝い
・自宅から60分圏内で直行直帰
あなたのお手つだいを必要な方のために。ご一緒しませんか。

募集案内へ

最新情報インデックス
マザーズ・ヘルパーからのお知らせやキャンペーン情報、家事を楽しむ音楽・動画・Blog情報を配信しています。

最新情報インデックスへ

What's New アーカイブ

What's New 最近の記事